| 朝から曇りだね |
|
| 今日は朝から曇り空です。 なんかスッキリしないなぁ~。
あんまり日差しが強すぎるのも考え物だけど でもほどほどに晴れて欲しいナ
やっぱ洗濯物の乾き方だって全然違うしね。
あ・・・そういえば 今六本木でゴッホ展が開催されているんだよね。
家事もいろいろとあるけれど たまには息抜きに美術館でもいってみようかな。
やっぱメジャーな作品展はすごい込み合いそうだから 平日の早い時間が良いんだろうなぁ~
よし!とりあえず家事を頑張っちゃおう!!
| |
|
10月14日(木)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|