つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


趣味

朝から曇りだね

今日は朝から曇り空です。
なんかスッキリしないなぁ~。

あんまり日差しが強すぎるのも考え物だけど
でもほどほどに晴れて欲しいナ

やっぱ洗濯物の乾き方だって全然違うしね。

あ・・・そういえば
今六本木でゴッホ展が開催されているんだよね。

家事もいろいろとあるけれど
たまには息抜きに美術館でもいってみようかな。

やっぱメジャーな作品展はすごい込み合いそうだから
平日の早い時間が良いんだろうなぁ~

よし!とりあえず家事を頑張っちゃおう!!



10月14日(木)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)