つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2013年4月を表示

就活でも“女子会”ブーム? 志望度高める企業側の思惑とはを調べてみると

パソコンラックって上手に出来ていますよね。でも、大きなものが多いから場所を取ってしまって困ってます。どうしようかな。

何か新しいことを始めたい!と思って、イタリア語の入門書を買ってきました。よく行く窯焼きピザの店にいるイタリア人(多分)とイタリア語で会話するのが、当面の目標。

最近「おおっ!?」と思ったのが、就活でも“女子会”ブーム? 志望度高める企業側の思惑とはに関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

就活でも“女子会”ブーム? 志望度高める企業側の思惑とは

就活でも“女子会”ブーム?志望度高める企業側の思惑とは  3月31日(日)9時30分配信  近年の流行語である「女子会」が、就職活動の場でも散見されるようになってきた。その名も「女子会セミナー」と題し、女子大生にターゲットを絞った説明会やイベントが開催されている。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。就活でも“女子会”ブーム? 志望度高める企業側の思惑とはについては、また書くことがあるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
大丈夫、ザイルで俺と繋がっている。(映画クライマーズハイ)

 




4月1日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)