つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


脂肪注入した肉、「ステーキ」で提供 名古屋観光ホテルに関してのメモ書き

幼稚園でお誕生日会をしましたよ。とっても楽しくて、可愛くて大満足でした。一緒に最後は写真を撮って抱っこで帰りました。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い脂肪注入した肉、「ステーキ」で提供 名古屋観光ホテルの話です。

脂肪注入した肉、「ステーキ」で提供 名古屋観光ホテル

脂肪注入した肉、「ステーキ」で提供名古屋観光ホテル 10月30日(水)16時38分配信  名古屋観光ホテル(名古屋市中区)は29日、直営レストラン3カ所で、人工的に脂肪を注入してつくった加工肉を「ステーキ」として客に提供していたことを明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



脂肪注入した肉、「ステーキ」で提供 名古屋観光ホテルについてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?

 




11月1日(金)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)