| 3年後?リニア有料試乗運行…JR東海についての備忘録 |
|
| 一日だけ幸せでいたいならば床屋にいけ。
引っ越しをしたら、当たり前のことだけど、窓の外の景色がガラリと変わった。寝ぼけていたりすると、ちょっと戸惑ってしまいます。
今日一番驚いたのが、3年後?リニア有料試乗運行…JR東海についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。
3年後?リニア有料試乗運行…JR東海
JR東海の葛西敬之会長は24日、日本外国特派員協会で講演し_027年に東京(品川)―名古屋間の開業を目指すリニア中央新幹線計画について、山梨県内のリニア実験線が延伸される13年度以降、希望者を対象に試乗のための有料運行を開始する考えを明らかにした。(Yahoo!ニュースより)
これっていったい、どういうことなんでしょう?!3年後?リニア有料試乗運行…JR東海については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気分です。
最後に今日の名言はこれです。 一人ではない、彼らには素晴らしいパートナーがいる。(TVチャンピオン中華対決)
フラワーショップ花夢花夢 武田リゾーム さんプラザコンタクトレンズ
| |
|
11月25日(木)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |