| <大リーグ>インディアンス福留は無安打 チームも大敗の感想 |
|
| 髪の毛が長いんだけど、いつもどうやってくくるのか迷ってしまうの。長いといろいろとアレンジが出来ていいよね。
この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?
さてさて、今日ちょっと目についたのは、<大リーグ>インディアンス福留は無安打 チームも大敗についての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〓。
<大リーグ>インディアンス福留は無安打 チームも大敗
米大リーグは29日、各地で行われ、カブスからの移籍後初戦となったインディアンスの福留は、ロイヤルズ戦に6番右翼で出場したが4打数無安打。チームも大敗した。アスレチックスの松井は西岡がいるツインズ戦に3番指名打者で出場し第2打席で左翼線二塁打を放ち〃試合連続安打とした。(Yahoo!ニュースより)
<大リーグ>インディアンス福留は無安打 チームも大敗のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。
最後に今日の名言はこれです。 最高の愛は魂を目覚めさせ人を成長させる。ハートに火を付け精神を安定させる。(映画君のために読む物語)
| |
|
7月31日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |