| <国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕についての備忘録 |
|
| カイロプラクティックに通ってます。肩こりがひどくて、でも随分と調子よくなりました。やっぱりカイロプラクティックっていいのかな。
「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって〓。
ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕の話がニュースになっているのに気がつきました。う〓む、これは・・!
<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕
電車内で痴漢をしたとして、警視庁本富士署が5日、国土交通省大臣官房人事課職員、川野辺慧(けい)容疑者(24)=千葉県鎌ケ谷市=を東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕していたことが分かった。川野辺容疑者は「故意ではない」と容疑を否認しているという。(Yahoo!ニュースより)
<国交省職員>地下鉄で痴漢容疑 現行犯逮捕についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。
最後に今日の名言はこれです。 「良い言葉」は発声した人に大きく効果が出る。(佐藤富雄氏)
| |
|
3月11日(日)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |