つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手の感想

仕事場のお昼では、お弁当を食べているの。毎日作るのが本当に大変で、コンビニとかで買っていきたくなります。でも、みんな手作りだしね。

エステで“光でバストアップする”という施術があるんですけど、皆さん知ってました?

今日一番驚いたのが、日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手

日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者八重樫にも総立ちの拍手  6月20日(水)23時54分配信 日本人ではボクシング史上初となる」BC世界ミニマム級王者井岡一翔とWBA世界同級王者八重樫東による統一世界タイトルマッチが20日、大阪ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)で行われた。(Yahoo!ニュースより)



う〓ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
充実した今の積み重ねこそ永遠なのです。(感動ライター長沼良和氏)

 




6月21日(木)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)