| 日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手の感想 |
|
| 仕事場のお昼では、お弁当を食べているの。毎日作るのが本当に大変で、コンビニとかで買っていきたくなります。でも、みんな手作りだしね。
エステで“光でバストアップする”という施術があるんですけど、皆さん知ってました?
今日一番驚いたのが、日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。
日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手
日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者八重樫にも総立ちの拍手 6月20日(水)23時54分配信 日本人ではボクシング史上初となる」BC世界ミニマム級王者井岡一翔とWBA世界同級王者八重樫東による統一世界タイトルマッチが20日、大阪ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)で行われた。(Yahoo!ニュースより)
う〓ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく日本初の統一戦にふさわしい激闘に敗者・八重樫にも総立ちの拍手に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。
最後に今日の名言はこれです。 充実した今の積み重ねこそ永遠なのです。(感動ライター長沼良和氏)
| |
|
6月21日(木)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |