| 首相 参院でAPECの日中・日露首脳会談を報告「努力が不可欠」に関して |
|
| 結婚へは歩け、離婚へは走れ。
久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。いつ聞いても耳慣れない変な声。本当にこんな声なのかなぁ・・嫌だなぁ。
ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!首相 参院でAPECの日中・日露首脳会談を報告「努力が不可欠」の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。
首相 参院でAPECの日中・日露首脳会談を報告「努力が不可欠」
菅直人首相は17日午前の参院本会議で、横浜市で行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議や2国間会談の報告と質疑を行った。首相は13日の日米首脳会談について「来春の訪米で21世紀の日米同盟のビジョンを共同声明のような形で示すと一致した」と述べ、成果を強調した。(Yahoo!ニュースより)
こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます首相 参院でAPECの日中・日露首脳会談を報告「努力が不可欠」に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。
毎朝、幼稚園に送りに行き、玄関で別れるたびに泣かれる。うちのクラスの年少さんで未だに泣いているのは我が娘だけ。まあ、1年間はこの調子だろうと腹をくくった私です。しかし、今朝は我慢して泣かなかった。泣かないだけでこんなに嬉しいなんて(涙)
東京経済大学 国際基督教大学 アンジェリックホームページ
| |
|
11月18日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|