つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年12月25日を表示

<ワゴン車転落>池周辺住民 救助作業見守る 福岡・太宰府についての備忘録

全ての芸術は、ローマにある。

目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?)

ところで、今日は<ワゴン車転落>池周辺住民 救助作業見守る 福岡・太宰府についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

<ワゴン車転落>池周辺住民 救助作業見守る 福岡・太宰府

クリスマスイブの深夜に福岡県太宰府市で起きた乗用車の転落事故。乗用車は県道で他の車と衝突後、弾みで池に突っ込んだという。衝突したとみられる車の運転者の姿は現場になくヽ人が自力で岸に上がったがゞ人が車内に閉じこめられる形に。(Yahoo!ニュースより)



<ワゴン車転落>池周辺住民 救助作業見守る 福岡・太宰府の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

最後に今日の名言はこれです。
努力すれば出来るように産んである。(第12回手帳大賞)






12月25日(土)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)