つれづれ日記
 
日常をのほほんと。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年12月31日を表示

G大阪・安田理、お別れの日に無断欠席!罰金!についての覚え書き

マジョリティーは現在のために、マイノリティーは未来のために。

この頃必ず、夜中に掃除機をかけるやつがいる。隣の部屋か、上か下か・・?どこから聞こえてくるかは定かじゃないんだけど、気になるからやめて欲しい。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!G大阪・安田理、お別れの日に無断欠席!罰金!の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

G大阪・安田理、お別れの日に無断欠席!罰金!

最後は罰金締め――。オランダ1部リーグフィテッセへの完全移籍が決定的となっているG大阪のDF安田理大(23)が30日、今季を締めくくるクラブの解団式に寝坊で無断欠席する失態を犯した。午前9時スタートの式から遅れること約2時間。(Yahoo!ニュースより)



G大阪・安田理、お別れの日に無断欠席!罰金!についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
絶望と戦い抜くこと。希望を信じ続けること。(救命病棟24時)






12月31日(金)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)